菓子文化を見つめる十万石
十万石のこだわり 商品一覧 店舗一覧 会社情報 お問合せ ご注文について
十万石まんじゅうが「日本ギフト大賞2018 埼玉賞」を受賞いたしました。

「日本ギフト大賞」は、「ギフトの活性化を通して日本人の心に宿る温かさを形にし、受ける側、贈る側の喜びを高め、ひいては日本中の文化と産業を豊かにしていきたい」という趣旨のもと、2015年に設立されました。
第4回となる2018年は、「口元ほころび、笑みこぼれるギフト」をテーマとして、幅広い分野の著名人23名の他、全国の新聞社51社で構成された選考委員会(選考委員長は永井多恵子氏)により都道府県賞、特別賞など54賞が選出され、4月26日に発表されました。《表彰式は、同日、東京都千代田区の海運クラブにて》

「十万石まんじゅう」は、各都道府県から1つずつ選出される、都道府県賞の「埼玉賞」を受賞いたしました。

「うまい、うますぎる…」のCMで長年親しまれ、多くの埼玉県民に愛されてきた「十万石まんじゅう」。さらに昨年は、埼玉県行田市を舞台とした人気ドラマ「TBS日曜劇場『陸王』」にも、主人公の想いを伝える贈り物として出演を果たしたことで、多くの注目をいただき、その話題性も評価いただいての受賞となりました。
ひとえに、お客様の温かいご愛顧、ご支持の賜物と、社員一同心より感謝申し上げます。

十万石は、これからも「口元ほころび、笑みこぼれるギフト」を目指して、精進して参ります。

「十万石まんじゅう」商品案内ページは こちら
「日本ギフト大賞」公式サイトは こちら

ホーム 十万石のこだわり 商品一覧 店舗一覧 会社情報 ご注文について
Copyright (C) 2007-2018 Jumangoku-fukusaya. All Rights Reserved.